« 「横浜FC、カズ獲り」 | メイン | ようこそ »

正式発表はマダな訳だが、カズについて

ウチのチームを褒められてうれしかった言葉の一つに、こういうのがあります。

「城は、横浜FCに来て良かった。初めてイメージではなく、プレーで評価してもらえるところに来た。」

とある城(元)ギャルの方からの言葉です。
_____

ウチに来てくれる選手は、誰あろう大歓迎ですよ。
当たり前じゃん、そんなの。
国籍、人種、宗教、思想、一切関係なし。

でもサッカー選手なんだから、加入時の評価なんて、ちっぽけなもの。
最終的には試合でのプレー。
良ければ絶賛され、悪ければ、罵倒される。

それだけのことですよ。
_____

カズに関しても同じ。

もちろん、大歓迎ですよ。
期待することだって、山ほどあります。

でも、最終的には、プレー。
良い意味でも悪い意味でも、今までのプレーは関係ない。
横浜FCでのプレーで、輝いて欲しいと思っています。
_____

結局オイラ、城に関しては「城ギャル」と自称するに至ったわけですが、カズも、オイラが思わず「カズの取り巻き」と自称するぐらい素晴らしいプレーを見せてもらいたいと思っています。
↑目標小さすぎですか、そうですか

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/3310

コメント

もともと、おいらはカズサポでしたが、
プレーという点においても、キャプテンシーという点においても、
まったくといっていいほど満足できる活躍はなく、
個人的には、心痛みながらも
「カズを外せ」としかいいようがなかったのがサポとしての最後の思い出となってますw

今回の移籍は神戸・横浜両者にとってプラスとなるよう、カズには頑張ってほしい、それだけです。

はっきりいって、神戸の関東での試合では、
神戸サポの数倍のカズサポがゴル裏に集まり、彼らの言動にカズサポであったおいらですら、イライラすることが多々ありました。
また、「オーナー命令で先発なんじゃないの?」と変に考えてしまうこともご承知の通り。
神戸では、カズの存在自体が集客などを生むプラス部分以外の、
マイナスの要素が想像以上に目立ち、諸刃の剣になっていました。

そうならないように、ただ、ホンマにプレーで活躍してほしい、それだけです。

ってまだ移籍確定したわけやないかw

あかん、なんかネガティブな書き込みやな。
すまんです。つのだまさんに怒られそうっすw

>>あきらたタン

どもども。ご無沙汰です。

>今回の移籍は神戸・横浜両者にとってプラスとなるよう、カズには頑張ってほしい、それだけです。

うん。その通りだと思う。

>神戸サポの数倍のカズサポがゴル裏に集まり、彼らの言動にカズサポであったおいらですら、イライラすることが多々ありました。

もしよろしければ、メールでも構いませんので、この辺詳しく教えてください。
「言動」って何?

あんだけの実績のある人だし、ある程度はしゃーないな、と思っているのですが、一応事前に頭には入れておきたいと思っています。

↓大変大変w速報が追いついてないよw鮮度が落ちてる!
感のいいつのだまんはもうお気付きかと思われますが
ホームのサポでもアウェイサポでもないカズ専用の信者がスタジアムのそこかしこに現れるということになるわけですな。
ギャルサポの集団よりも扱いが難しいかもしれないという事を一応考えておいた方がいいという。
マイナスな修羅場の時に、城たんならばいつも侠気あふれる言動と行動で横浜原理主義者のハートを鷲掴みにしてきたけれど、カズはどうなんだろう?
カズヲタを横浜主義者に変えることができるのか?いづれにしとても凄く楽しみ。

http://www.vissel-kobe.co.jp/whatsnew/wn_1066.html

正式けてい。

P.S
土曜の三ツ沢、こそーり参加させて頂きました。
5年振りに三ツ沢に足を踏み入れるキッカケをくれた若い衆に感謝。
そしてオイラが離れた後も横浜に粘着しててくれた、つのだまんにも感謝w

>>濱ちゃんねら一号タン

なるほど、いろいろありそうですね。
まぁ、そんなに甘いもんじゃないかも知れませんが、今から心配してもしょうがないので、とりあえず、来てから考えるw
それに個人サポには終わりはあるけど、オイラ達には終わりはないからさ。
慌てることもないと、今は思っていますw


>>通り菅井タン

また来て頂戴。
思い出話でもしましょうや。

ちなみにオイラ「カズサポ」を「ガスサポ」と読み違えることしばしば。
読み違えても、特に違和感がないのは、気のせいかw

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)