« レプリカこぼれ話 | メイン | 正式発表はマダな訳だが、カズについて »

「横浜FC、カズ獲り」

サポティスタのタレコミを見て、駅に走り、日刊を買ってきました。
「1面のスクープ」とのことでしたが、7版では、11面の2/3が使われています。
(都内最終版での扱いはわかりません。情報求む)

・横浜FCが雄一のオファーを出している。
・社長繋がり(俺の大嫌いなミキティと小野寺タン。って小野寺タンはまだ横浜フリエスポーツクラブの社長ではない筈だがw)
・社長(だからまだ社長では...)からの直接交渉を受けている。
そして
・後は本人次第

とのことです。
取り急ぎ、速報ベースで、オイラにしては珍しい、お役立ち情報(?)でした。

【追記】
「2ちゃんにも書かれていない!」と慌てて(?)UPしたら、単にオイラが使っているプロバイダが、2ちゃんからアクセス規制されているだけでしたw
一応、オイラと同じアクセス規制されているプロバイダの方へ。
確定したとの報道もあるようです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/3309

コメント

おはようございます。色々と噂は聞いていましたが、カズということで。

都内の日刊スポーツ最終版でも11面に記事が載ってます。上半分でカズ、下半分では大黒の写真が。大黒の奥さんとってもキレイです。

京都で手に入れた13版の1面です!

http://yfc.unofficial.jp/image/kazu.jpg

って、このコメント入れたら、受け付けてもらえませんでした(T_T)。

これでどうだ!

>>celesteタン、Muhタンどもども。
様々な噂が飛び交う中、発表されましたね。
できれば発表だけでも16日に間に合って欲しかったという思いはありますがw

関西だと1面なんですね。
使われている写真も違うので、記事も微妙に違うのかなぁ...
興味があるところです。

あと純粋に補強という意味では、もう一枚欲しいですね。

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)