« 2005 J2 第19節 京都戦(TV) | メイン | 嵐の前の静けさ »

さよならジェフェルソン

確かにチーム得点王であり、久々に連続試合得点をしてくれたりするのだが、オイラ的にはもっと急速に成長して欲しかったというのが、正直なところです。
ジェフェルソンのコールの「あたるとでっかい、ランドマーク」という出だしに、何度頷いたことか。
もちろん、ここまで引っ張ったんだし、ようやく結果が出だしたのだからもう少しやらせてやれよ、という声も尤もだと思います。

ただ、シーズン途中に次の所属がはっきりしないまま選手がチームを離れる時って、いろいろな要素が複雑に絡んでいるケースが多いんじゃないかな。この件をもって、誰が悪いとかってのは、ちょっと言いづらいな、と思っています。
双方にとって前向きな結論だったと言える様になって欲しいものです。

なんにせよ。
新天地で頑張れ、ジェフェルソン。
殆どの国がシーズンオフ。チャンスまで奪われたわけじゃない。
_____

7月6日追記

「あたるとでっかい、ランドマーク」は「あててビックリ、ランドマーク」だそうです。
相変わらず耳がいい加減なオイラ。
失礼しました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/3294

コメント

「あたるとでっかい、ランドマーク」は「あててビックリ、ランドマーク」っす。
ありっちゃ、ありですよ。うんうん。

takanoタン、どもども。お疲れ様です。

>「あたるとでっかい、ランドマーク」は「あててビックリ、ランドマーク」っす。

またやっちまった、脳内変換...
失礼しやした!

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)