« ぼろぼろ | メイン | 乗り過ごすときは決まって... »

勝手に15,000PROJECT賛同企画

昨日、コンフェデの試合開始を待つ間、こんな携帯サイトを作ってみました。

横浜原理主義

ビラだと、全部の曲を紹介するのは難しいし、思ったよりも「歌詞がわからない」という人がいるみたいだし。だったら、携帯なら確認しやすいじゃん、みたいな軽いノリで作ってます。
ま、2年間、間違った歌詞で歌っていた経験のあるオイラからすると、「そんなの気にするなよ」と肩のひとつでも叩いてやりたい気持ちでいっぱいなんだけどねw

なお同様の試みを、すでにじゃんじゃん横浜というサイトでしぃごさんが取り組まれています。私はこれを携帯用に焼き直しただけですのでw
_____

しばし微調整しながら、運用するつもりです。
結構いい加減に作っているので、誤字脱字を含め、指摘事項がありましたら、メールにてご連絡ください。頼むから2ちゃんで校正しないようにw

ちなみに下記機種では確認済みです。他の機種で確認されたら、ご一報いただけると助かります。
(特にボーダフォンの方、よろ)

・Docomo Foma F900ic
・au Win W21CA(ゴキカラー)
_____

あと、QRコードも作ってみました。
ご活用ください。
んーと...例えば...電柱に張ってみるとかw

こちらもお手持ちの携帯で読み込んだ結果を、ご一報いただけると助かります。
(定評があるツールなんで大丈夫だとは思っていますが...)
_____

久々にHTMLなんて書いたので疲れてしまい、昨日は結局、コンフェデの最中に寝てしまいましたw

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/3282

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 勝手に15,000PROJECT賛同企画:

» これは便利! from page26 smooth
つのだまさんが横浜の応援歌の歌詞を携帯で見れたら便利だよねーって事で、携帯用サイ [詳しくはこちら]

コメント

早速、Docomo SO506iCにて確認してみました。問題なしですぜ、旦那☆

>>まっきータン、どもども。
ありがとうございます。
ご活用くださいって、直接は必要ないですねw

知り合いの方をお呼びした際は、QRコードを印刷して「とりあえずこれ読んどけ」って渡してあげると、普段どおりに自分の世界で試合観戦ができるかも知れませんw

えー、やっぱり2ちゃんで間違いが指摘されておりますがw

同じ歌が入っていたようですね。スマソ。
帰宅したら直します。

あとボーダフォンのアルファベットの綴りが違うという、恥ずかしい奴を見つけたので、これも帰宅したら直しますw

お疲れ様です。celesteでございます。

Docomo P900iVでも問題はありませんでした。

>>celesteタン、どもども。
検証ありがとうございます。
未だ苦情がこないとこ見ると、たぶん大丈夫でしょう。
後は準備中のところを追加して、とりあえず終わり。
金曜日には、第1バージョンの完成と行きたいところですが...どうなることか....

お疲れ様です、たっきぃです。
ボーダフォンですが、問題なく見ることができました。
といっても、J-SH07なんていう化石みたいな代物なんで、どこまで大丈夫か不安なんですが(w

>>たっきぃタン、どもども。
ご協力どうもです。
つか、随分懐かしい機種使ってるなぁ。
オイラも使ってました。名機です。

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)