« 山形現地組、がんばれー | メイン | 勝手に15,000PROJECT賛同企画 »

ぼろぼろ

山形戦の録画は、今週中に見れるか微妙なところ...
かなり風雲急を告げている...
_____

1ヶ月近く、腕に痺れが来るくらい肩こりが酷い。
今、背中一面にサロンパス。
息子達が寄り付かないのが、ちと悲しい。

しかし「腕が痺れる」ってのは、かなり不安なんだよね。なんか別の病気の予兆じゃないか、みたいな。
昨日久々に高尿酸値症の発作っぽいのが出たし。
筋肉痛が翌々日に出るようになって久しいが、最近は声枯れが翌々日に発生するようになった。

親父道ってのがあるとすれば、オイラはその王道を歩んでるな、たぶん。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/3281

コメント

肩こりとの因果関係はわかりませんが、頚椎ヘルニアで腕に痺れが来た経験はあります。要注意。なんでも、年とってくると(涙)昔やったケガの影響が出やすくなってくるんだそうで。クルマで追突されてその時は平気だけど・・・みたいなパターンもあるそうですよ。

確か関節技のデパートと呼ばれたレスラーがいたけど、おいらは関節痛のデパートと呼んでくださいw 今は腰痛ですww

あー。私は社会人3年目に追突されて以来、つかれると首から肩・腕の痺れが来ます。
近年特に顕著ですw。

前職を辞する前4年ぐらいは、一日中PCか顕微鏡覗いてたんでそれはもう…。

お父ちゃん、くれぐれもご自愛ください。

>>ぶタン、どもども。山形ご苦労様でした。
>おいらは関節痛のデパートと呼んでくださいw

あー、笑いたいけど笑えないww


>>Muhタン、どもども。25日にお会いできることを楽しみにしております。
>近年特に顕著ですw。

あー、これも、笑いたいけど笑えないww

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)