« 了解です。 | メイン | 人は同じことを繰り返す »

良い審判とは...

いろいろ話題になっているし、各人の主張するところは至極真っ当であり、全く異論はないのだが...

でも。
でもさ。
ちと、考えてみよう。

もしかして、ネット的正義感に犯されてないかい?

ぶっちゃけ、オイラにとって良い審判とは、自分の応援するチームに有利な判定をする審判である。

たとえ、主審とあの問題となった岡山県高校サッカー決勝の線審に明らかなハンドを見逃されようが、じっと耐えている横浜サポだからこそ、叫ぶのである。

次こそは、ウチに有利な判定、よろ、っと。

えっ?
それで勝ってうれしいかって?

もちろん、うれしいよ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/3277

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 良い審判とは...:

» 鳥栖vs草津の誤審問題経過をまとめるエントリー from ノラ犬とボク
さて、前のエントリーで取り上げた「鳥栖vs草津」の誤審問題ですが、素のオイラに戻ってその後の経過をまとめていきます。まずは手前味噌ですが 前回のエントリー「ある主審の暴挙」 http://jef.oops.jp/jefblog/archives/000574.html (このエントリーにたくさんのコメン... [詳しくはこちら]

コメント

大変申し訳ありません。
一部エントリーのコメントが消えているようです。
原因不明、影響範囲不明の状態です。
まだお返事していない方もいっらっしゃいますし、どのような形でも、何とか復旧したいと思います。

しかし...MovableType、最近動きが怪しすぎる...

失礼しました。オイラの勘違いのようです。
コメントは消えていないようです。

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)