« 反省 | メイン | 良い審判とは... »

了解です。

つのだまさんへの返信

ご丁寧なエントリーどうもです。
過去のオイラの作文にも眼を通していただけたようで、ありがとうございます。
今回オイラが絡んだ(?)のは、所謂「サポーター」に対する何のリスペクトもない、ステレオタイプな文章に感じたからです。
エンターテイメントの定義も含めて、これが考えを深堀りする機会になってもらえたらうれしいです。
きつい言い方かも知れないけど、自分から、逃げないでねw

いろいろ書きたいこともあるけど、今回は、これでおしまい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/3276

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)