« 2005 J2 第13節 福岡戦 | メイン | ぼっとしている »

ヌルいオイラ

ひさびさに心安らかな日曜日。
どれくらい心安らかかといえば、代表戦の試合終了後もへらへら薄笑いを浮かべて、その後、次男を連れてお散歩に行くほど。お散歩途中に雨が降り出し、天罰かと思ったがw
ま、なんにせよ、本番はバーレーン戦。
しっかり照準を合わせて、チーム力を上げていってもらいたいモンである。

あと、TVを通じて、ちと感じたこと。
現場に行っていないオイラがいうのもなんだし、改めて指摘されるまでもないことなんだと思うけど、代表の応援を見て「あぁ、これは音楽だ」と感じる。
勿論、良いとか悪いとかいうのではなく、ただ「苦しい時に切り替えが難しいだろうなぁ」と、苦しい時が多いJ2下位チームのサポとしては、思うわけであるw

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/3259

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)