« 『あぁ輝いてる 僕らの行く道 | メイン | ヌルいオイラ »

2005 J2 第13節 福岡戦

良い試合だった。

いろんな意見も見方もあるとは思うが、良い試合だったと、オイラは思う。
前半から、選手達はやるべきことをきちんとやっていた。いつもならあきらめるところも喰らい付いていた。
なんちゅうかなぁ、久々にサッカーの試合を見たって感じでした。

でも、これがあくまでもベースだと思う。
このレベルが、スタートラインだと思う。

こっからですよ、チームも俺達も。


でも...だからこそ、勝ちたかった、ねぇ...

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/3258

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 2005 J2 第13節 福岡戦:

» [横浜FC]J2第13節 対アビスパ福岡 from ウタカタ ノ ヒビ
2ndクール2戦目となる今節、横浜FCは三ッ沢球技場で、3位に付けながらここ5試合勝ちから見放されている福岡と戦い、先制されたもののジェフェルソンの3戦連続となるCKからのゴールで追いつき、勝ち点1を獲得しました。 >> *横浜 1(0-0)1 福岡 14:00キックオフ 三ツ... [詳しくはこちら]

» Restart from CRAZY FOR REAL YOKOHAMA
>2005 J2 第13節 横浜FC対アビスパ福岡 昨日の試合、引き分けで終ったのは確かに残念っちゃ残念なんだけどねえ…… でも、今までと比べたら段違いでいい内容の試合だったし、何より選手たちから「戦う気持ち」が伝わってきたし。 今はこんな順位だけど、まだあきらめる [詳しくはこちら]

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)