« 予定 | メイン | 2ちゃんに普通に反応するのがオイラの良いところ »

やるっきゃねーべ

さ、気持ちをビシッと切り替えていきましょう。
監督、選手、フロント、頼むぞ、ホント。

もちろんサポーターは、今まで通り、やるべきことを粛々とやっていくからさ。
フットボールの文脈に則ってね。
↑久々w

低迷なんて、ウチのチームは、何度も経験してきたジャン。
混乱なんて、しなくてもいいことまで経験してきたジャン。
その中で、唯一有効だったモノは、何だったのかということですよ。
この教訓を実体験として持っているチームは、ホント少ないんだから。
この教訓を正しく使おうとしているチームは、もっと少ないんだから。
胸張って行きましょうや。
って、オイラに言われるまでもないかw


しかし、感情の発露から出てきた行動と単なる暴力行為の区別すらできない、オツム足りないバカどもってのは、まだ横浜サポの中にもいるのね。
その頭の悪さに関心するばかりだ。勝手に嫌悪してろってのw(リンクしようとしたところがわからなくなっちまった...)。
自称草津サポはどうでもいいや。
薄っぺらな清く正しくでJを生き残るつもりなら、数年以内にトップリーグに上がり、かつトップに居続けなければ、持たないだろうけどね。
すでに負のスパイラルに入っているんじゃないかな。
ノイズを見極めようともせず、残さなきゃいけない奴らを見誤っているみたいなんで、このまま放置しておけば、勝手に低迷してくれそうですな。
歓迎ですw


以上、全然切り替わっていない作文でしたw

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/3255

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)