« 第一クールを振り返る | メイン | そんなオイラを励ます言葉 »

気恥ずかしくも、久々にネットを見てうなずいた

いい加減、免疫が付いてきていて、ネット世論的なモノには冷めた反応をしがちなオイラだが、JR西の事故報道におけるマスコミに対する嫌悪感の表明には、久々に「そうそう!」と頷いてしまった。
#...カワイイな、オイラw

ボーリング大会とか飲み会とかピーピー騒いでんじゃねーっての。
つか、どんどん2ちゃん化していくマスコミってのは、当たり前の流れなのかね。
別にジャーナリズムに期待なんかしていないけどさ、一気に落ちすぎだってのw
たぶん、この事故を「正悪がわかりやすい」と勘違いしちゃったんだろうねぇ、記者会見で社会人とは思えない態度で質問していたバカ記者とかは。そういう意味じゃ、2ちゃん以下かw

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/3248

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 気恥ずかしくも、久々にネットを見てうなずいた:

» http://spaces.msn.com/members/hiro-my-diary/blog/cns!1pgRiuJ8gACj7ClNXLelljMQ!175.entry from hiro-my-diary
福知山線事故における報道&嫌がらせについて [詳しくはこちら]

コメント

 自分も最近のマスコミ(この場合はマスゴミが正解?)の報道はどうかなと考えています。

 本来、事故の原因を
●私鉄との競合
●ATS設置の利点・欠点
を掘り下げていくべきなのに『JR西日本』の責任にしている気がしています。

H.Sタン、どもども。

馬鹿記者は、読売の記者とのことで。
(ネット上は名前も出てますな。)
今週の週刊新潮必読ですw

ま、ジャーナリズムは、今までも恐らくはこれからも、ヒステリックな反応が収まってから初めて顔を出すと思いますけどね。
顔を出す時間が、最近とみに長くなったなぁと感じます。

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)