« おわったぜぃ、たぶん | メイン | 第一クールを振り返る »

2005 J2 第11節 京都戦

結果が出ない以上、様々な声が上がるのは当然。

ただ試合の入りは、ここ数試合で一番だったことも事実。
幸せ探しをするつもりは全くないが、亀よりも遅く成長している。

しかし、破綻しやすいゲームプランを立てるなぁ...セオリー通りなんだろうけどさぁ。でも、そのゲームプランが通用するチームなら、君は監督として呼ばれていないんだよ、足達タン。

と、明日書こうと思っている、第一クール振り返りへの伏線をはって、今日は寝る。

【追記】
タイトル間違えとりました。失礼しました。
つか、2ちゃんの校正の人とコミュニケーションが成り立ちつつあるのが嫌だw

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/3246

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 2005 J2 第11節 京都戦:

» [横浜FC]J2第11節 対京都パープルサンガ@三ツ沢 from ウタカタ ノ ヒビ
写真はコチラ 第1クール最終節の今節、横浜FCは三ッ沢球技場でここまで無敗で首位を走る京都と対戦し、1-2で敗れました。 京都の守備から入るカウンター攻撃が冴え、前半のうちにサイドから崩されて2失点。後半リズムを取り戻した横浜ですが、決定力不足から京都の固い守... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)