« 「昨年」・考 | メイン | 2005 J2 第 3節 鳥栖戦(TV) »

準備だけは着々と

鳥栖現地組の皆様、お疲れ様でした。結果は煮え切らないモノのようですが、一樹の右SHをテレビで見るのが楽しみです。 オイラは若い友人から新マフラーを入手。来週復帰を目指し、鋭意努力中。日曜仕事確定なので家庭的には非常に微妙なんですが...

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/3209

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 準備だけは着々と:

» マフラー from The Fool on the HILL
昨日帰宅したら不在票が入っていたので、取りに行ってきました。 郵便局の時間外窓口に10分前から並んでw。   いいっすね。来週はこれで決まりです。 今後、マフラーのバリエーションが楽しめそうです。 水色もちょっと変わっていて、組み合わせが面白そうだし。 [詳しくはこちら]

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)