« 「スタジアムに思想や政治活動を持ち込むな」 | メイン | 2005 J2 第 2節 山形戦(TV) »

断念

久々に自分のミスですったもんだした日。
酷く落ち込みました。
ひとまず収束も、週があけたらどうなることか...

あまりにも悲惨な状況だったからか、周りがいろいろと助けてくれて、なんとか普通に忙しい状況に戻ってきました。ま、別のところが火を噴きそうなんで、束の間の休息って感じですがw

家庭的には、昨日、嫁と息子達が帰宅。
オイラが会社から帰ってきた時は、相変わらずのヒデー格好でみんな寝てましたが、それはそれでほっとするモンです。
ただ、嫁と長男が本調子ではないため、明日のホーム開幕戦は、断念することにしました。

まぁ、今回嫁さんが体調を崩し、子供達が入院したのは、オイラが昨年の秋口から殆ど家庭のことができない状況が間接的に影響していると思われるし。
ここで無理することは、さすがにできない...。
ま、ここで焦ってすぐにまた追い込まれるよりも、じっくり構えて、長いシーズンを乗り切る所存ですw

とはいいつつ...
もう落ちてしまったかも知れないけれど、2ちゃん「やばいぞ!!横浜FC Part26」スレの800タンの

後、仕事が忙しいだの身内が病気だのいいわけばっかの奴はいらんからもう来るな

という言い分は、全くもって正しいと思う。

本当に申し訳ない。


明日は、TVで見ているオイラがそこに行けなかった悔しさでそわそわと落ち着きをなくすほど、三ツ沢を青白で染めてください。
そして「横浜FCの選手」に声と拍手を。
そんでもって

絶対、勝て。


つか、せめて光明ぐらい見せてください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/3205

コメント

つのちゃ〜〜〜ん☆って書いたら空気読めてない?(^^;

ワタシは家庭ネタしか理解できないけれど、「がんばれ〜」です。山形戦で、三ツ沢開幕と言えば、浮き足立つけれど、一番大切なのは家族ですから、ご家族の皆様がお元気になられることが優先です。子ナシなもので、体験的なことは何一つありませんが、“お父さん”がいてくれるだけで、「心強いモノ」と思います。

つのだまさん的応援ができるか怪しいですが、明日は、ぃゃ、明日も、本気で応援しますから、という何人もの人たちをちょっとだけアテにして、安心してくださいな。

demoタン、どもども。
そして、ありがとうございます。

応援論的には、空っぽの私なんで「つのだま的な応援」といわれるとこそばゆいものがあったりしますがw
でも、TVで見てて、選手入場の時のマスゲームは率直に良かったと思います。

柔らかな素地は出来上がったのではないでしょうか。
あとはサッカー的なモノが前面に出る前にチーム成績が伴ってほしいと思っています。
↑微妙なバランスの問題

オイラ的には、草津戦の復帰を目指してがんばります...

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)