« 「無責任な楽しみ」の追記 | メイン | 働き盛りと人は言う。 »

溜息をつきつつも、ぐっと黙って次の試合を待つ

代表 

2日ぶりに家で寝れますw

北朝鮮戦はテレビでちろっと観戦。
点取られてからバタバタしすぎです。

『「勝ったんだからジーコでいい」って言う奴多いんだろうな。それと同じくらい「苦戦だったからジーコじゃダメ」って言う奴がいるんだろうな。』

そう思ったら、なんか笑っちゃいましたw

アジアカップの時のように、良い/悪いの評価を変えるような試合ではなかったってことで、この試合を根拠に何かを語ろるのは、不毛です。次よ、次。


でもさ、でもさw

ジーコの運って何だよ、一体。尋常じゃねーぞ。
ここまで来ると、運なんかじゃなくて必然なんじゃねーかって思えてくる。
徐々に駒が増えていく状況って単純にすごいと思う。

なんかもう見届けるしかないかなって感じだし、見届けたいと積極的に思えてきた自分が、かわいいと思うw


あとさ、あとさw

大黒のあの動きって何だ?
なんであんなに身体を回転できるんだ?
体幹が太いのか?

と、最近めっきり身体を捻れなくなったオイラは、ただひたすらに感嘆するのであった。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/3187

コメント

 実は今日の試合全く見ておらず、結果は
トリビアの泉の最中の臨時ニュースで知り
ました。
 さて、風呂入って寝ます。明日も会社です。

東郷は運の良い男ですからって、
アホか!?

失敗の本質だな、こりゃ。

そうそう、シニシズムを気取るって、一見かっこよさげだよね。

H.Sタン、どもども。
ま、意外と面白かったですよ、とだけお伝えしておきましょうw

unkoタン、どもども。

ま、シニシズムを気取ってる奴が、30半ばを過ぎてJ2下位チームのゴル裏にいるとは思えんがねw

ネット上の「世論」ってものに対しては当てはまるとは思うけどね。
その力を知り、また、その頼りなさを知るものとして。
いずれにせよ「ネット上の世論はこうなのに、あーもう、わかってねー」とか言ってる奴は、はっきりいって興味ねしです。

他のとこで遊んでもらえw

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)