« 今年の横浜FC | メイン | 毎度おなじみ流浪の番組タモリ倶楽部です »

幸せ期間中

今日会社に行って今日帰ってくるという幸せ。
週末に買って、今日会社に持ち込んだ寝袋が、無用の長物となることを心より願っております。

幸せ期間中につき、ちとお休み。
一応、自分を鼓舞するために、今後の作文予定なんぞ、書いてみる。

■サポーターとは何かに関する追記
■フリューゲルスの6年を振り返る
■ソシオの3年を振り返る
etc

自分でいうのもなんだが、殆どの人にとって、不快になることが請け合いのテーマである。
それでも笑いながら構想を練るオイラは、荒んだナルシスト、課題はもちろん、誤字脱字を少なくすることですw

てな訳で、予告編でした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/3182

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)