« 今日も元気に | メイン | ケータイ »

頑張っている人、応援します

で、今日も楽しく飲んできましたw
飲んだ後「ラーメンでも食いにいこうか」という話になる。
フラフラっと外にでると「カラオケどうですか」「2次会どうですか」という呼び込みの嵐。
そんな中「キャバクラ、いかがですか」という声。
やれやれと無視して通りすぎたところ、呼び込みに兄ちゃんのつぶやきが聞こえる。
「キャバクラじゃ、ないですか...」
その寂しそうな声に、父さん不覚にも笑ってしまいましたw
がんばれよ、兄ちゃん。
_____

残念ながら仕事のほうは、まだ目処がたってないw
とりあえず、明日は休んで、気持ちをリセットさせるつもり。
そういうタイミングが1週間に1度でも取れる分だけ、恵まれているんだと思っています。
久々に息子達と飯食って、元気を貰いましょう。
ま、肉体的には全然休まらないんだけどねw

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/3175

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)