« ただいまっ! | メイン | 頑張っている人、応援します »

今日も元気に

仕事でしたw
で、夜は他チームのサポの方と飲みました。
いつものように、オイラにとっては、楽しい酒でしたw

まだJができて12年。いろいろ試行錯誤していきましょう。
それを繰り返し続けるチームが、最終的には生き残っていくんじゃないかな。
オイラはそう思うのです。
そしていつも「まだまだ、これから」と鼓舞し続けるのです。

てな訳で、今日は寝ます。
明日も仕事と飲みなんでw
こういっちゃなんだが、明日もオイラにとっては楽しい酒になること、請け合いである。
↑たまには自分を省みることも必要である、と時々嫁に真剣に説教されたりするw

最後に、今更ながらなのかも知れないが...
さっかりんの神戸のマークが変わったのね。
心底、意味のない、くだらん変更だな。
いずれにせよ、さっかりんの管理人は「こっち側」の人ではないってことだね。
ま、こっち側であることが良いことかどうかって問題は厳然としてあるわけだがw

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/3174

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)