« ナイス夢の島パフォーマンス | メイン | 2004 J2 第37節 川崎戦 »

セレモニー潰し

ご無沙汰。
大人の事情って奴ですが、会社絡みでとある試験を受験しなければならなくなり、2週間程、各駅停車で帰宅して、電車の中でこそこそ勉強してた、つのだまです。本日無事お勤めを果たしたため、復活。
しかし、この歳でペーパーテスト(厳密に言うとペーパーテストではないんだけど)を受けさせられるってのは、ある種イジメに近いもんがあるなw
何にせよ、これでやっと、また通勤中に好きな本が読めるようになりました。それが一番うれしかったりしますw


と、そんな個人的な事情はお構いなしに時は流れ、土曜日は海豚戦な訳ですが。
海豚側、いろいろと企画しているとのことですが。

2年前、試合後のファン感謝イベントに冷水を浴びせるような勝利を等々力で飾ったことをお忘れなく。

それ以来海豚には勝っていないような気もするが、その前も殆ど勝っていなかったので、気にしない。

Jリーグ一、空気を読まないチームだからな、ウチは。
オイラ達もしょっちゅう泣かされている訳だが。

セレモニーをぶっ潰す激勝、ひとつ、やっちゃいますか。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/3114

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)