« 2004 J2 第36節 札幌戦 | メイン | セレモニー潰し »

ナイス夢の島パフォーマンス

昨日の菅野の件、情報が錯綜しているようなので、ちと整理。

1 菅野が切れていたのは、試合終了の直前ぐらいから。
2 試合終了直後、ボールをゴール裏(サポ集団がいたところではなく、一般客のいたところ)に蹴り込む
3 不貞腐れた態度で、センターラインに向かい、試合後の挨拶
4 ゴール裏には、選手全員、遠くで挨拶
5 終了直前から不貞腐れた態度を取り続けた菅野に対し、サポが罵声。
6 菅野逆切れ

菅野が切れていたのが、試合終了直前か直後かという点、ちと記憶に自信はないです。
同点にされてから、試合終了まで、菅野に対して飛んでいた野次というのは、少なくともオイラには聞こえませんでした。こんな野次だった、というのを聞かせた貰ったが、全然たいしたことなし。
試合後の罵声も、普通。

状況的には、後ろめたいところがあって逆切れするガキそのもの。
「揉めた」訳ではないし、もし揉めたように見えたとしたら、挑発したのは菅野だってことは、きっちり意識して頂戴ね。

ま、後ろめたいと感じたのなら、大丈夫ですよ。
川崎戦、きっちりばっちり結果を出し、そして俺達を平伏させて頂戴。
_____

ちなみにオイラ的には、トゥイードにシャツを入れてもらう菅野という姿に、滅茶苦茶受けた。
ゲイアイランド夢の島開催記念パフォーマンスとしては最高だ、と。
イイっ、菅野、すごくイイっ!、と。

試合後、友人から「くだらねー時間稼ぎでしょ、あれ」という言葉を聞いて、がっくり。
オイラの純真で真っ白な心が汚されたような、寂しい気持ちで一杯になりました...

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/3113

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)