« 2004 J2 第27節 甲府戦 | メイン | 次 »

駄菓子屋さんのような夏休み

この時期にしか休みが取れなかったため、そもそも泊りがけで出かけるとか、全く考えていなかったりする。
毎日日帰りできる範囲にお弁当持って、家族でお出かけ。
まるで駄菓子屋さんのような、夏休み。

今日は車で一時間ほどの、ちょっと遠い公園。
軽い水遊びができ、ふわふわトランポリン設置。

11時着。
以降14時まで、休憩1時間を挟んで、2時間ほど水遊びを遊び倒す長男。
全く軽くない...

疲れたのか(ちゅうか、疲れたと思う)、帰りの車中、長男爆睡。
家に帰ってきても、そのまま寝続けている。
果たして、どこまで記憶に残るのか。
どこか楽しみのような、寂しいような、夏休み。

ちなみに次男は、今日も相変らず、マイペースで知らない人に愛想振りまき、頑張っておりました。
_____

昨日、三ツ沢で「読んでますよ」「アジアカップ、暴走してましたねw」と声をかけていただいた方々、ありがとうございます。声をかけていただけると、励みになります。チームがこんな状態なんで、楽しい話題を常に提供ということにはならないと思いますがw、これからもご贔屓に。
_____

女子サッカー、半分寝ぼけ眼で見ました。
すごく基本に忠実なプレーで、あぁ、こういうサッカー好きだなぁって感じでした。
ちなみに、オイラは時々、J2のサッカーが難しくてわからなくなりますw
_____

てなわけで、駄菓子屋さんのような作文で、失礼しましたw

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/3039

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)