« 俺達の戦いが始まる | メイン | アジアカップはこれで最後(たぶん) »

2004 J2 第26節 水戸戦

楽しいバス旅行でした(帰りは殆ど寝てましたがw)。
最終の急行でなんとか生還!

試合の方ですが...
まったりと、引き分け。

なんちゅうか、小難しいことをいうほどサッカーを知っているわけではないオイラが言うのもなんですが、ボールを持った選手(敵味方問わず)の周りの動きが中途半端なままでは、上を目指すのは難しいのではないか、と感じざるを得ませんでした。
ま、オイラはまだ、諦めないけどな。

ちと疲れたんで、こんなもんで。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/3032

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)