« アジアカップ イラン戦 | メイン | 久々参上 »

あの頃を思い出し、未だに眠れぬ夜がある

ナンだな、未だ、あの頃の話になると、気持ちがハネるなw

でも最近思うんだよ。
あの頃関わった人間の殆どが横浜FCから離れた今、そろそろ、何があったのかを明らかにする時期に来ているんじゃないか、って。
糾弾のためではなく、記録のために。

ま、感情の制御が効かない、オイラが言っても説得力ないかも知れないけどねw


あと、歴史上抹殺されそうなのでw、一応書いておこう。
ソシオの持株会設立準備室で行った検討の結果は、当時にしては、というか、今もって、一つの形だと自負している。目先のトラブルに巻き込まれ、殆どまともに議論されることはなかったけどね。
興味がある人は連絡頂戴。ファイル送るから。

余談ついでに。
オイラにとって、あの時持株会設立準備室で一緒に検討した仲間は、かけがえのない宝である。
オイラ自身は、某理事に騙されて入ったようなモンだけどなw

しかし、いろいろ思い出されるな...
こそこそ情報をリークする、持株会設立準備室の紛れ込んでいた豚野郎(ばれてないと思ったら、大間違いだよ。俺はテメーのようなクズを絶対に許さない。)とか。
情報の流れを整理して、豚野郎に情報が行かなくなった以降は、全然具体化できなくなった、当時のフロントとその取り巻きによる「ガイドライン」とか。
総会に出席した奴らを馬鹿呼ばわりした意見を有名掲示板(当時w)に、書き込んで、それを横浜FCの事務所で書いてます、と付記する、日刊スポーツの大石健司とか。
#こいつは、その後まったく謝罪なし。ほとぼりなんか全然さめてねーってことを忘れんな、大石。最低限の仁義ぐらい切れや、ボケ。人間として最低限のことすらできないクズ野郎をサッカー記者に戻した日刊スポーツは、オイラにとって、最低のスポーツ新聞である。

やべえ、またハネてきたw
そろそろ終わりにしよう。
寝るために、いつもより多めに酒を飲むとするか。
2日連続で、また、一人で二日酔いの悪寒w

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/2739

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)