« 横浜FCの株主制度 | メイン | あの頃を思い出し、未だに眠れぬ夜がある »

アジアカップ イラン戦

代表 

文句のいいようがない結果。
リスクを負わず、それでもわずかなチャンスがめぐってきたら果敢に攻めるという、両チームのグループリーグの成績を適切に反映した試合内容を堪能。

冷静さを失っていたのは松木くんと、角澤くんのみ。川添くんは、ちょっと気付いていた模様。

ちなみに、ひところのフジテレビみたいですね、今のテレ朝って。
テロップのタイミングを見ていると、スケープゴードにされている角澤くんが、かわいそうになってきました。

今だからこそ、あえて叫ぼう。
頑張れ、角澤!
自らの良心に従え。誰も責任とってくれねーぞ。
いや、マジで。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/2738

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)