« 明日からJ2再開! | メイン | オイラの復帰は日曜から(予定) »

休みといえど休みなし

ばたばたして良くわからん週末。
挙句の果て、夕方から激しい頭痛に襲われ、この時間(1:00ぐらい)までぶっ倒れておりましたw
見たい試合は一杯あったのに、何一つまともに見てません。
ダメ男...

横浜FCは、アウェイで札幌と引き分けた模様。
下位相手の引き分けは痛いかな。
でも、これから数試合は、短期間に試合が続くんで、引きずらないようにしてもらいたいものです。

なんにせよ、ここ数年、リーグの中断後って結構いい試合が続くことが多かったので、今年も期待してます。
ちゅうか、今年はそれが結果に直結するぐらいにポジションなんだから、コケるわけには、いかないっすw

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/2734

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)