« なんとか一ヤマ超えたかな? | メイン | 休みといえど休みなし »

明日からJ2再開!

いよいよ第3クール。
まだ半分か、もう半分か。

1サポーターとしては、当然「まだ半分」ですな。
昇格ラインを下げることに貢献した、前半戦。でもこのまま、ただの盛り上げ役で終われるかっての。
まだ半分ある。別に力を込めるまでもなく...いっちゃうよん。

1オヤジとしては、「もう半分」ですな。
ホント、歳取ると月日がたつのは早いもんです。
「もう半分かよ...俺はこのまま朽ち果てていくのか...」
と真っ青な空と真っ白な雲をみて思う。
↑とても盛夏とは思えない思考w


なんにせよ、とにかく、ホント、22試合後に「最高のシーズンだった」といえるよう、頑張りやしょう。


明日の札幌現地組の皆さん。
よろしくお願いします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/2733

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)