« 2004 J2 第15節 水戸戦 | メイン | サポーター心理 »

これでどうだ?

昨日の収穫。

↑携帯から投稿したものです。 なんで「これでどうだ?」という表題が付いているかといえば、成功するまでに結構失敗したから。 別に深く考えずに設定したMovable Typeの初期設定が、こんなところで効いてくるとは...って感じでした。ま、この辺のトラブルなんて、大体そんなもんなんだけどねw

しかし携帯から写真付きで更新できるってのは、便利だね。最初のうちは、ものめずらしくて、こまめに更新するかも知れません。初めておもちゃを与えられた子供と一緒ですw
問題は、オイラの携帯のカメラが未だに30万画素ってとこだな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/2685

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)