« 回復しつつあるような... | メイン | これでどうだ? »

2004 J2 第15節 水戸戦

頑張って三ツ沢に行ったのですが、行かなくてもいい試合でした。
一言で言えば、昨年の悪かった頃のような試合。風邪悪化。
_____

なんちゅうか、前半風上を取ったにも関わらず、ロングボールを使わないとは、どういうことなんだろうか?
繋ぐサッカーやるなら、風上に拘るなよ。意味ねーじゃん。
後半、パワープレーをかけているときも、。
リティが、ピッチの脇でさかんに「放り込め、放り込め」とゼスチャーしているように見えたので、頭の中が?印で一杯となりました。
わざと無視してんのか、監督の声?

まぁ、誤審のおかげとはいえ、こんなクソみたいな試合でも引き分けたってのは、ツいてるんだろうと思う。
引きずらず、うまく切り替えて欲しいものです。

...それぐらいしか言えん、今日は...

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/2684

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)