« 水撒け、水 | メイン | 城タンって奴は... »

「おとうさん、きょう、つまんなかった」

帰りの電車の中で、長男に言われましたw
朝から駆けずり回った挙句、それかよ。

明日からは近所でお茶を濁す。

楽しみにしていた玉ひでの親子丼を食べられなかった時点で、我が家的に今日という日は終わっていたのかも知れません。
ちゅうか、店のサイトには「日曜祝日しか休まない」と書いておきながらGW全休たぁ、どういうことだ、玉ひで。
_____

早いモンで、明日は鳥栖戦。
鳥栖組の方、よろしくお願いします。
既にお休みの時間だと思うので、ここを読まれるのは試合後だとは思いますがw

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/2655

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)