« イラクな話 | メイン | それじゃ、どこにいったって変わんない »

Passion

エルゲラたん。どもども。とりあえず、この話は終わりってことで。
なんか、オイラから送ったトラックバックはうまくいかなかったみたいですね。今日気付きましたw
今回はいかがでしょうか。
サービスによって、指定の仕方がこんなに違うとは...
ちなみにオイラのところにトラックバックをかけるときは、トラックバックをクリックしたら出てくる子画面の「TrackBack Ping-URL」を指定すれば、良いような悪いような。
よくわからんw

で、最後に一個だけ追記させてください。
念のため言っておきますが、エルゲラたんのことを指しているわけではありません。
___

「公式戦の数」って話の時に思ったんですが、あーこれが、クラブサポが「代表サポです」と言ってる人をウザイと思う一つの理由じゃねーかな、と思いました。

なんちゅうか、あの試合数じゃ、自分の「熱」を昇華し切れない。
同じ「熱」を持つならば、それをどう昇華してんのか、想像もできない。
だから「そもそも熱の量(あるいは温度)が、違うんじゃないの?」って考えてしまう。

「Passion、ある?」

この質問をしなければいけないところが、ウザッたいんだろうなぁ、と。

この辺、いろんな話に適用できそうですねw
ストーカー云々とか浅い分析する奴を誘うような文章ですが、ま、いいかw

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/2635

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)