« まずは結果のみ | メイン | ジーコ「即時」解任に断固反対する »

入園式

日曜日、長男の幼稚園の入園式でした。
全然引率の先生の言うことを聞かないとか、唐突に踊りだすとか、おしっこ漏らしちゃったとかいう面白イベントもまるでなく、淡々と終了。
「なんだよ、つまんねー」とか思っている時点で親失格w

ま、長男のお誕生会も含め、昨日は滅茶苦茶疲れ果て、夕方から爆睡してしまいました。
___

今日は、長男の誕生日。4歳になりました。
今年も桜満開とはいきませんでした。どっちかというと、逆三分咲きって感じですか。ちと残念。

1年、早いなぁ...
息子はむりむり成長中。
父さんもDQN化がむりむり進行中。
そういう意味では、親子の距離は、年々縮まりつつありますw

もうしばらくしたら、また子連れで三ツ沢通いを復活する予定。
その時は、真ん中からは離れることになりますが、やれることをガッツリやっていこうと思います。
でも、若い友人に手作り旗をみせたら「つのだまタン...手、抜き過ぎです...」と絶句されたオイラなので、あまり期待しないでくらさいw

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/2623

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)