« ちと、せつない | メイン | 最悪の事態を想定してみる »

W杯 アジア一次予選 シンガポール戦

代表 

OK。なんとか、1次予選は、乗り切れそうだ。
運だけで。
それは間違いなく、日本サッカーが成長したという証なんだろうね。

しかし、泥舟でも次の港に入れれば、立派な船である。
2回辿りついた。
見事では、ある。

なんにせよ、何もしなくてもW杯に出場できるか、最後の最後で(日本サッカー界の)貯金を使い果たすか、チキンレースの様相を呈しきましたな。

しかしなぁ。
ジーコ体制の恩恵を一番受けていると思われる、中田にすら呆れられるチームって一体...

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/2619

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)