« 戦え、オイラ | メイン | ぼちぼち復活 »

U23 うあえ戦

代表 

いい感じに試合に入って、早い時間に1点を取ったんで、これはいけるかな、と。
事情があって、試合自体は半分くらいしか見れませんでしたが(大久保のゴールは2つとも見ていないw)、勝って良かったです。

山本タン、本番には、内田と北村をひとつよろしく!
_____

もろもろ事情があり、土曜日の湘南戦は行けなくなりました。
旗のお披露目が出来なくて、残念無念です。

あと、数日、このサイトの更新も止まると思います。

ご容赦。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/2609

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)