« 無駄な仕事を自分で増やす | メイン | U23 うあえ戦 »

戦え、オイラ

という訳で、いろんなものと無駄に戦うDQNリーマン、つのだまです。残念ながら、今日は、嫌がらせ電話は来ませんでした。準備万端だったのに。
ま、豚野郎どもは、金にならない嫌がらせよりも、金になる嫌がらせを選択したってことなのかね。
しかし、気を抜くつもりは毛頭なく、オイラは常に臨戦態勢。やったるぜぃ。
とはいいつつ、血の気を何とかしなさいと、上司にたしなめられました。
反省。

ここを読んでいる人も明日は我が身です。最終的には、自分の身は自分で守るしかないんで、ビシっといきましょう。
_____

1日の50%を横浜FCについて考え、これはイカンと頭をふって40%をU-23代表について振り向け、残り10%を仕事に費やす毎日が続いております。

ある意味、滅茶苦茶、幸せな日々を暮らしております。

ま、明日のうあえ戦は、ガツンといっちゃいましょう!

...試合開始まで打ち合わせのオイラが言うのもなんですがねw

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/2608

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)