« U23 ロシア戦 | メイン | イラク戦の続き »

イラク戦

代表 

家で見てると寝ちゃうんで、行ってきました、チャリティマッチ。
無事、最後まで見ることができました。ただ凍死したくなかっただけですが。
ちゅうか、チャリティマッチじゃなかったのかよっ、ボケが。

合宿明けの試合で、足元にしかパスがいかない状況ってどうかと思うわけよ。
まぁ、アジア相手なら個人技で崩せるって自信を持っているって考えたほうがいいのかね。
でも、ちょっと歯車が狂うと、修正が効かなくなるのではないかという不安が頭をよぎる。

背骨がないんだよなぁ、今の代表のサッカーって。
あまりにも「人」に依存している状況に「日本ってそんなにサッカーのうまい国になったのか」って不安を感じちゃうんだよね。オイラ、小心者だから。

いや、クラブチームであれば、それもひとつの方策だと思うんだけどさ。
代表というテンポラリーなチームを作るのに、それってどうよ、ってのが、オイラの率直な感想です。

ま、いいや。とりあえず、オマーン戦、勝って頂戴。
毎回糞サッカーでもいいから。とにかく勝て。


ちなみに今回の予選、万が一のことがあれば、当然ブラジルと国交断絶だべ?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/2577

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)