« 週末に驚いたこと | メイン | 自業自得 »

自己紹介もどき

トロネイたんの昨日の風はどんなんだっけ?1月25日付けで、ご紹介いただきました。ありがとうございます。


アクセスが落ち付いてきた状態で何ですが...一見さんの皆さん、ども。
こちらは、J2下位チームのサポーターサイトです。
ありがちな良い子が運営する凶悪系ではありません。もちろん、サッカーに対する深い造詣がにじみ出るところでもありません。
堂々たるオヤジ脳内トレースサイトであります。

ここの作文は

趣味   :会社勤め
本職   :サッカー観戦、父
罰ゲーム:夫
スキ   :横浜FC
キライ  :2ちゃんで誤字脱字誤用を指摘されること

という人が書いております。
興味があれば、また遊びに来てください。
なお過去の作文は、ここからチェックしてください。
でも便所の落書きみて熱くなっちゃうような人は、来ないほうが無難です。
よろぴく


PS
上記「父」「夫」の部分、嫁は「母」「妻」と公言しておりました。
こういっちゃ何ですが、とても心外ですw

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/2564

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)