« わかタンからのコメント | メイン | 自己紹介もどき »

週末に驚いたこと

ここんとこ、土日は、長男次男と遊んで暮れる。
まったりと...と書きたいところだが、そんなことはなく、もちろん戦争状態である。

次男は現在、新生児微笑連発状態。
「にっ」
と笑うと、心が和む。
しかし「にっ」と笑った次の瞬間に「ゴブッ」と吐いたりするので、油断できない。滅茶苦茶動揺したオイラは、一瞬泣きそうになった。
親を泣かすな。
__

長男は、未だ精神的に不安定状態。一種の赤ちゃん帰りか。

まぁ、次男がいると、平日はなかなか散歩にも行けない状態のため、ストレスもたまるだろうと。ちょこちょこ、連れまわす。

日曜日に近くの公園についた時。

「お父さん、寒いねぇ」
寒いなぁ。

「ガクガクブルブル、だね」

手を前に出し小刻みに震えながら、そう話す君の姿を見て、父さんは、君の将来がとても不安になりました。
お願いだから、まともに育ってね...

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/2563

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)