« 仕事始めを終えたのに、まだ正月の話 | メイン | 監督 »

心と身体は別

なんか何年かぶりに正月を休んで、休みボケから抜け切らないオイラだったりする。

ちゅうか、趣味の会社勤めの方は、年明けすぐから即全力疾走状態なのだが、脳みそが常に100mぐらい後ろにあるような感じで、オイラ的にはとっても違和感がある。

しかし、何たることか、周りの人間は、そんなオイラの違和感に全く気付かない。腹立たしい思いで一杯である。

自分で言うのもなんだが、逆切れ中。

以上

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/2551

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)