« 書かないほうがマシな作文 | メイン | もちろん奇麗事なんて言わねーよ »

寂しいイブに力強く

クリスマスイブだねぇ...
オイラも一応ミッション系の幼稚園を卒業したキリシタンの端くれとして、やはり力強く言わねばなるまい。
メリークリスマス。

つのだま家的には、ちょっと寂しいイブだったりするが、サンタさんが憑依したオイラが買ってきたプレゼントの、長男の反応を楽しみに寝ることとしよう。
本人の希望とかけ離れているため、結構見ものである。


...こうやって、将来の家庭内暴力の火種を着々と増やし続ける、オイラに乾杯。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/2544

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)