« 明日行きます | メイン | ゆったりと、それでいて慌しく »

負ける気もしないが勝てる気もしない試合

久方ぶりの観戦であるオイラの眼でも充分ついていける試合でした。
普通の人は、糞試合と呼びます。

DFと中盤(マシュー、信義、ウッチー)の連携をもっと高めてください。
DFがボール持ったとき、中盤の誰もボールを受けようとしないってのは、どういうわけだ......もぅ......ばかっ
↑ボキャブラリーなさすぎ(笑)

でも、ある人が言ってました。
「いつもはこんな試合で、負けてんだよっ」
.....正しい(笑)

とにかく、次。
テストもなく、ぶっつけ本番みたいな状況ではありますが、名古屋ぶっ潰しましょう。
_____

あと、なんで今日、当日券が800円で売られてんだよ。
前売りより安いってのはどういうことだ?
ふざけんなよ.....もぅ.....サッカー協会のばかっ
↑ボキャブラリー...
_____

本日たくさんの方からお祝いの言葉を頂きました。
久々の三ツ沢でオイラ自身がそわそわと落ち着きがなく、きちんとお礼の言葉をお伝えできなかった方もいらしゃったかと思います。
この場を借りてお詫びするとともに、あらためて御礼したいと思います。

本当にありがとうございます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/2532

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)