« ぜろさんクイズ | メイン | 栗鼠を喰らう »

珍しく、政治の話

政治の話に興味がない方、政治の話自体を嫌悪する方は、以下読まないように。

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・
・・

神奈川県知事、松沢、軽すぎ。

首都圏連合?
バカか。
首都圏連合でしか解決できない問題を一つも提示してねーじゃん。
「手段」としてではなく、空虚な「目的」だけを語っている。
政治家として一番信用出来ないタイプだな、オイラにとっては。
こいつが党内で期待されていたという話を聞くと、ホント、民主党が信用できなくなるんだよね(笑)


以上、この作文では珍しいテーマで書いてみました。
いやもう、我が県首長のバカさ加減に、いい加減腹が立ったもので(笑)
裸の王様だね...まともなブレーンはいないのかね?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/2514

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)