« 晒されてんなぁ(笑) | メイン | 憎まれ口的サポーター論2 −サポーターの眼− »

手抜き日記

2ちゃんに書かれている有様を見ると、なんか、いろんなところにオイラの知らない「つのだま」がいるみたいだな(笑)
嫁さん、大喜びだよ...
_____

すでにIDは変わっているだろうが、590595597のNpn2pE44タン。
メールを送るなんて、思いつかなかったよっ!
やっぱ、メールだよな、便利だし。
今までも、書留とか弁護士と相談して内容証明を送るぐらいしかしてないや、オイラ。
↑善意の粘着君を喜ばすネタを、また提供w

Npn2pE44タン。
結論書けとか言ってる時点でかなりイタイよ。
ちゅうか、自分で言うのもなんだが、早く寝たいがために、作文書くことを放棄して、2ちゃんのレスでお茶を濁そうとしているオイラも、かなりイタイんだがw
_____

メール頂いた方、返信は必ずしますんで、しばしお持ちを。
当面、メールへの返信に重点をおきますので、ここでの2ちゃんへのレスは、しばらくしないつもりです。
ま、Npn2pE44タンみたいに面白いのがあれば、書きますが。
明日も煽るんだろうなぁ、きっとw
明日も、オイラの知らない、新しい「つのだま」を見せてくれ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/2470

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)