« 準備はいいかい? | メイン | 土曜日の日記 »

城祭り結果

前半36分、終了。「落城」しました。


ちなみに、あの状態でベンチに対し「○」出すなよ、ドクター。
城の気持ちが大事だが、公式戦なんだから。
城が治療している間は、10人でプレーしていることを意識してくれ。
自分で煽っといてなんだが、オイラは横浜FCのサポだ。
城が得点して負けることよりも、城が無得点でも勝つことを望む。

この辺の厳しさのなさ、ってのが、横浜FCを取り巻く状況全体に蔓延している。
そこに、たまらなく苛つく。


試合内容は見るべきものなし。
いい加減「幸せ探し」はやめようぜ。
そうやって幸せを探そうとして、部分部分に目をやり、全体の問題点を曇らせていく。
近くの選手が動かない、苦し紛れのサイドチェンジに、いちいち歓声なんかあげんなよ。
そのサイドチェンジにあわせ、フィールドプレーヤー全体が動いてこそ意味があるんだ。


最後に。
「嘘つきコールなんて...」
という馬鹿に対して、言っておく。

事実として、城は嘘をついた。そのことを忘れてはならない。
そして、城をうそつきにさせたのは、このゲームに関わる人間すべてだ。
選手。
監督、コーチ。
フロント。
そしてサポーター。

あそこでコールした人間は、そのことを十二分に理解しているぜ。
だからこそ、どこに問題があるか、あぶり出さなきゃいけないと考えている。

それすらもわかんねー奴は、自らが逃げるために、「良識」を隠れ蓑に言い訳をしているクズだ。
上っ面の言葉でしか判断できない脳みそしかねーんなら、サポーターなんか、辞めちまえ。
良識派気取って、テメーだけ安全なところに逃げ込んでんじゃねーよ。
「良識」を自らの言い訳にだけ使おうとする、無能な奴は、このチームに関わるな。
優しさと甘えの区別すらできねーなら、テメーはチームをスポイルさせるためだけの存在でしかない。

ま、お行儀よくスタンドに座って、スポーツとしてのサッカーを語ることを「本物のサッカーファン」だと勘違いしているようなクズには、自分がどんなに害悪なのかって永久にわかんないと思うけどな。
_____

本当に最後の二言だ。

甲府、空気嫁。
外池、空気嫁。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/2438

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)