« 2003 J2 第28節 広島戦 | メイン | こんなん作ってみました »

か細く短く儚い夏休み

夏休み期間中、夏らしい天気、一日もなし。

「父さんの行いが悪いから」
とぼやく嫁よ。
それは正しいのかも知れない。
しかし、この時期の天候が、父さんのせいだとしたら、日本全国、殆どの父さんの行いが悪いって事になる。
...不況から抜け出せないわけである。


さてこれから私は、11月一杯まで、後がない状態が続きます。
ま、肝を据えてがんばりやすんで、応援よろしく。
_____

昨日の広島スタジアムで、選手とゴール裏のサポーターが揉めたって件については、こちらにて確認して頂戴。

いいねー、城。次節楽しみにしてる。見せてくれよ。
もちろん、結果が出なけりゃ、罵倒だ。
_____

ただ、城、というかFWの負担は減らしてやりたいね。
ウチ、ボール持つ割には、相手を崩せないことが多いからね。
サイド、しかも浅い位置から、相手DFが準備万端で揃っている真ん中に放り込むだけ。
結局FWの能力に依存しているだけの、典型的なJ2サッカーだよ。
逆に、真ん中から放り込むというパターンがない分、他の放り込みサッカーをやっているところに比べてバリエーションが少ないし、むしろ中途半端に繋げようとしているから、他の放り込みサッカーをやっているところよりもFWにかかる負担が大きいと思う。

もうちっと何とかならんかねぇ。
チームとしての「意思」を感じたいんだよねぇ...


と、夏休み最後の作文を抽象的なボヤキで締めくくって見ました(笑)
この辺、またいつか書いてみたい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/2432

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)