« 明日は大事な試合だよ | メイン | か細く短く儚い夏休み »

2003 J2 第28節 広島戦

け、ウチ相手に3点しか取れねーんじゃ、先が思いやられるな、広島。

どちくしょう

もちろん、PKを2回外しちゃ、勝てない。
でもそれ以前に、守備も攻撃も単発すぎる。
ボール取られたら、全員で追えよ。
ボール取ったら全員で動けよ。
せめて自分のところにボールが来たらどうするかぐらい考えておけよ。
今日、それができていたの、それをやろうとしてたの、真中だけじゃん。
必ずしもベストチョイスとは言えないかも知れないけどな。

組織プレーをみせてくれよ。
個人技だけで勝負ができるなんざ、J2の下位だけだぞ。
何年、同じ状態を見せりゃ気が済むんだ、アホフロント!
_____

と、気が済んだところで。

PK、全部城に蹴らせろよ。
1本目、なんで信義が蹴ってんだよ。
ちゅうか、城、むしろお前が自分で「俺が蹴る」って言えよ。
まさか、くだらねー、身内意識、外様意識があるんじゃねーだろうな?
マルクスに追いつくのは難しいかも知れないけど、まだ得点王の可能性あるんだぜ。
もっと貪欲になれよ。
城にも、ウチのチームにも欠けている点だ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/2431

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)