« 月曜日は憂鬱 | メイン | 好きとキライと »

八景島 シーパラダイス

反抗期中の息子との親睦を深めるため、シーパラに行ってきた。

感想。
動物ショーは、きっちりと訓練した動物だけ出せっ!
客をなめるな。
以上。

ま、鴨、魚に餌をやれて、息子は大満足だったようだが。
って、それで満足なら、わざわざシーパラに行かなくてもいいじゃん(笑)

脱反抗期へ向けたとぉとの戦いは、続く...
_____

また2ちゃんに晒されてますが(笑)、BBSのほうは、可能な限りがんばりますんで。
なかなか「物凄い勢い」とはいかないと思いますが(笑)、その点はご容赦。

ただ、1つだけ。

特に過去について、オイラの言ったこと「だけ」をもとに、何か語ろうとはしないでください。
肯定にしろ、否定にしろ。

○○が言ったことだから、正しい。
××が言ったことだから、間違っている。

当たり前の話ですが、世の中そんな単純じゃない。
何より「人」にだけ依存した物の見方をするような奴は、クズです。
陥りがちな罠ですが。
でも人間としてまともかどうかって、実はこれを自覚できるかどうかだと思っています。


と、伏線を張った上で、BBSの方は(も?)好き勝手書かせていただきますんで、そこんとこよろしく(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/2428

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)