« 2003 J2 第27節 鳥栖戦 | メイン | 八景島 シーパラダイス »

月曜日は憂鬱

今朝起きたら、頭が痛い。二日酔い。
昨日、16時ぐらいに三ツ沢に着いてから、ず−−−っと飲んでたからな。
ず−−−−−っと。
若くねーと、激しく自覚。
_____

明日からは、携帯必携夏休み。
「とぉと、キライ」
「とぉとはどこ行ったの? 会社? 歯医者? さっかー?」
と公言する、反抗期真っ只中の息子孝行しないとな。

ちゅうか「会社、歯医者、サッカー」って区分けはどうかと思う。
まぁ、99%はその中にいるわけだけどね。

ま、三ツ沢で「子連れ日記って名前なのに、息子の話が最近少ない」という
正論でオイラを責めないで(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/2427

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)