« アホ山形 | メイン | 事実関係なんて関係ないんだって... »

土曜日なのに

本来であれば、毎年恒例の友人を偲ぶ会に出席する予定だったのだが、仕事の方がかなり危機的な状態に陥っており、結局お線香だけあげて、そのまま会社に直行、最終電車まで仕事。

ひーん。

三ツ沢の試合は、途中経過をこそこそ確認していた。残り時間少ないところで同点になったので、「おっ!」っと思ったのも束の間、終了間際に勝ち越され、そのまま試合が終了した模様。

んー、一番消耗する負け方だな...
見に行かれた方、お疲れ様でした。


しかし

リティ、試合後のコメントで不満爆発。
「横浜FCのサポーターはイイ!ばかり。
私がサポーターならブーイングしてる。
感情的に熱くならない選手達に対して!」

ちゅう、2ちゃんの書き込みは本当かね。ま、創作ネタだと思うが(笑)
本当なら、リティにとてつもなく親近感が沸くな。ベンチじゃなく、ゴール真裏の方がお似合いだぜ、リティ。
もちろん、テメーがそんなこと言ってどうすんだ、って突っ込むけどな(笑)
_____

柱谷兄の件は、なんかフロント対柱谷って構図になってきたね。
わかりやすくて良いんじゃないの。
バカフロント(社団法人山形県スポーツ振興21世紀協会)のくだらねー発言が、微笑ましい。

あと大きなお世話だが「私は監督を信じます!」とかいってる奴ってどうにかなんないのかね。
不倫が本当だったら、「裏切られた」とか言い出すのかね(笑)

その辺の区別ができねーようじゃ、バカフロントと50歩100歩だ。
「真実を知りたい」とか言ってる時点で、終わってるんだよ。
そもそも関係ねーんだって、不倫してようがしてまいが。

小役人ってのは、そういう細かいところをつくのがうまいぞ。
気をつけねーと、本当に宝を失うぞ。

ま、横浜FC的には

「山形フロント解任(or辞任)を発表」
 ↓
「サポの続投運動」
 ↓
「監督復帰」
 ↓
「一枚岩で大躍進」

って流れがもっとも嫌なんだけどな。サポーターの満足度も高いし。
#山形フロントがそこまで考えているなら、脱帽だ(笑)


しかし、山形って、すごいとこだな。
鎖国でもしてんじゃねーの、山形(笑)

_____

今回の件で、唯一、勝利者がいるとすれば、フライデーのライターだね。

「スイカップ」

すげーよ。
オイラの心の琴線に触れまくりだよ。
琴線、切れちゃうかと思ったよ。
間違いない。
今年の流行語大賞候補ナンバー1だ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/2401

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)