« 久々に今日中に帰ってきたぞ | メイン | 土曜日なのに »

アホ山形

あー、


率直に言って、うらやましいゾ、柱谷。

ま、その辺の感情は、握りこぶしの中にしまいこんで、バカじゃねーの、山形フロントと言っておく。

自らの価値観を持たず、そのことに自ら責任を取る覚悟がない奴に限って「青少年の育成にぃ」とか「子供たちのためにぃ」とか言うんだよね。
自らの価値観(殆どが価値観にすらなっていないが)を主張するだけで、何の責任も取りたくないクズと同程度に、バカ。

不倫なんざ、別に周りが騒ごうが騒ぐまいが、結局自分自身で責任を取らざるを得ない。しかしそれは、自らの家庭に対して責任を取れば充分だ。

一昔前の銀行じゃあるまいし、なんでプライベートな問題で、仕事に影響が出るんだ?

別に奇麗事を言うつもりなんか、全くない。
横浜FC的にみりゃ、これで山形が調子を崩してくれれば、一つでも上を行くチャンスだ。そういう意味で、柱谷の辞任を歓迎する。
でもな。
柱谷の持っているものを全て吸い尽くした山形ってチームを、コテンパン(死語)に、ケチョンケチョン(死語)に、グッチョングッチョン(死語?)に叩きのめす快感の方がよっぽど上だ。
今年はまだ、勝ってねーしな。


山形サポは、このまま黙ってんのかね。
不倫してようが、してまいが、テメーらには、関係ねーべ?
お前らはもう、骨の髄まで柱谷をしゃぶったのか?
もしそうなら、辞めさせればいい。

でも、全くサッカーとは関係ない理由での解任(組織マネジメントの観点からすれば、辞任という形にすると思うが)を認めたら、山形サポは全国のサッカーファンから嘲笑されるだろう。
守るべきもの、本当に大事にすべきものがわからない奴らだって。
恐らく、横浜FCのサポーターの次ぐらいに軽蔑されるだろうな。


与えらたおもちゃでしか遊ぶことができない奴は、サポーターなんて名乗らないで欲しい。ちゅうか、それ以前に人間としてダメダメだ(笑)
_____

繰り返す。

俺は、柱谷の辞任を歓迎する。
横浜FCが一つでも上に行くチャンスだからな。
でも、強い山形をぶちのめす方が、俺的快感指数は高い。

もちろん、ヤジる。
「モンでいいの?」
とか
「いとしのエリー」
とか。
...全て出展は2ちゃんだが(笑)
(そんなんで、采配がブレる監督だったら、即、辞めちまえ。)

そして何より...
柱谷兄...うらやましい...ゾ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/2400

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)