« リンクの話、ラスト | メイン | うみぶたせんけっか »

海豚戦

オイラの参戦は、早くても来週からになりそうです。
海豚戦はお休みです。状況は良くなっておりますので、ご心配なきよう。

めちゃくちゃ厳しい試合ですが、行かれる方は、声の限りに咽喉も裂けよと
応援よろしく。

ちなみに、Vメガ他、メガホン系を叩くのは、自分のセンスのなさだけではなく、周りにも迷惑なんで、絶対にやめるように。
自分の身体である、手、声を使いましょう。
選手に「走れ!」とか言っておきながら、言ってる本人がモノ使って、楽しようとしちゃ、まずいべ?
_____

城が欠場すると仮定すれば、FWの組み合わせに注目が集まるだろう。
ただ、オイラはセンターバックをいじってくれないかなぁ、なんて思っている。
ずばり、マシューとルディのセンターバックなんて、どうよ?
ナリタがいない状況だと難しいかもしれんが、そっちのほうがすっきりすると思うのだが...根拠はない。勘だ(笑)

ま、誰であろうが出る奴はがんばるように。
明日をいい感じで乗り越え、次週のオイラの復帰戦につなげて頂戴(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/2385

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)